もうすぐお別れ2

モールにある図書館も、本当にお世話になった施設の一つ!!!

生まれる前、Hくんと二人で参加した「両親学級」。

生まれてすぐ、はーちゃんと二人で参加した「母親学級」。
※ここで、今も仲良くしているアレックスと、そして中国に帰っちゃったけど、
シャンシャンと出会いました!

ちょっと大きくなってからは「読み聞かせ」。

それから毎週火曜日の朝に開催される「プレイグループ」。

本当に盛りだくさんの企画を提供してくれる市の図書館。
近くて便利で助かりましたー。
特に生まれてすぐは、小さかったので車に乗せるのも不安だったし、
そもそも車も一台しかないので、歩いて行けるのは便利でよかったです。

最近は、キッズコーナーにおいてあるコンピュータにも興味を示し、
この日は、初めてイヤフォンを装着していました。

「こうやってつけるのかな・・・?」
c0081257_22224361.jpg



「あれ、なんか聞こえる・・・!」
c0081257_22225334.jpg


「なんだ!?」
c0081257_22224958.jpg



「こうしたらもっと聞こえるーーー!?」
c0081257_22225926.jpg





[PR]
by HR_Canada | 2013-05-18 22:17 | 2才 | Comments(0)