2才1ヶ月半

あんまり寝てるところの写真がないことに気がつき、撮ってみました。

お昼寝中のはーちゃん。
c0081257_2226874.jpg


c0081257_22261361.jpg



最近、お昼寝はけっこうスムーズに寝てくれるんですが、
夜寝るときは、かなりのやりとりが毎夜繰り返されます。

まず、本を読むのですが、いつまでも読んでもらいたがるので、
「あと1冊ね!」って決めるのですが、それが終わって電気を消すと、大泣き!

泣き止んだかと思うと、「しっしー」と行って、トレイに行きます。
最初はまさか~と思ってついていったのですが、本当に出るのでびっくりでした。
そして、今度は水を飲みたいといい、次は「だっこ~。」

あの手この手で、寝ないようにしようとします。
本当は眠いのに・・・。

一通りの攻防(?)を終えると、知らない間に寝ています。笑


今は起き上がるのも一苦労なので、何度も起きたり寝たりしなくてはいけないのは大変だけど、
でもなんだかかわいくて、笑えます。
[PR]
by HR_Canada | 2013-05-19 22:25 | 2才 | Comments(0)