公園とふうせん

今週は3連休!

来週末は引越しなので、それに先駆けて、ちょっとだけ荷物を運びがてら、
新居に行こうということで、アパートを出発~♪

しかし、あまりの天気のよさに急遽、予定を変更して公園でピクニックすることに。
緑いっぱいの公園で、お父さんにひたすらブランコを押してもらってました~。
c0081257_10145218.jpg

(ブランコの周りはお父さんだらけ。笑)

ひとしきり遊んだ後は、新しいお家へ。

ずっと欲しかったふうせんも手に入れて、はーちゃんはゴキゲン♪
c0081257_1015236.jpg

c0081257_1015114.jpg



昨夜は、ももちゃん一家が来てくれて、お父さん同士いっぱい飲んでたHくんは、
新居で早速お昼寝。
c0081257_10151846.jpg



明日は、スーパーもデパートもお休みだし、お家のおそうじの予定です。
[PR]
by HR_Canada | 2013-05-20 10:20 | 2才 | Comments(0)