35週検診

今日は35週の検診でした。
とうとう来週からは毎週の検診。
はーちゃんのときは、35週の検診が最後になったので、これからは未知の体験。

体重もはーちゃんの時より2倍は増えているので、かなり動きが緩慢になり、
いつもいつも「よっこいしょ」って言ってます。

あと本当に少しなので、楽しみ&ドキドキです。


はーちゃんは、お陰さまで相変わらず元気いっぱいです!
一時期、興味がうせていたごはんも、またいっぱい食べるようになり、
一口ごとに「うん、おいしー!」といって、もりもり食べてます。
そんな様子を見るだけで本当に幸せです。

Hくんは、新しいおうちに足りないもの(ブラインドとか、トイレットペーパーホルダーとか)や、
より快適に過ごすためのグッズを、新しく買った工具を使って、いろいろ付け直したりしてくれてます。
手先が器用なので、上手につけてくれて大満足♪


今週末は、家族でイチゴ狩りに行く予定です。

またUPします。


R
[PR]
by HR_Canada | 2013-06-19 13:00 | べビお | Comments(0)