37週検診

金曜日に、37週の検診がありました。

初めてはーちゃんも一緒に3人で行けました。

はーちゃんが早くまれたので、今度も早いかなと思っていたのですが、
お医者様いわく「まだ上のほうにいるね」ということでした。


検診が早く終わったので、その後3人で、出産する病棟と、出産後に過ごす病棟を
見学してきました。

はーちゃんのときとは、ちょうど病院が工事中で、はーちゃんの病棟と私の病棟が
ものすごーーーーく離れていたのですが、
(はーちゃんは、低体重だったので赤ちゃん専用の病棟で過ごしました)
すっかり工事も終わって、全てが新しくて、そして近くにあることが分かりました。

c0081257_258642.jpg


ベビーベッドも組み立てました!
準備万端です。

H&R
[PR]
by HR_Canada | 2013-07-07 06:24 | べビお | Comments(0)