初めての動物園(2013年8月)

すっかり秋の気配だったのですが、この週末はまた夏日でした。
そんな日曜日に、トロントにある動物園まで泊りがけで行ってきました~。

とも、初の遠出でどうなるかと思いましたが、車の中ではしっかり寝てくれて、
トロントまでいつもの倍以上の時間はかかりましたが、無事に行ってこられました。

c0081257_12281270.jpg

c0081257_12281861.jpg

c0081257_12282740.jpg

c0081257_1228337.jpg

c0081257_12283943.jpg


はーちゃんは、動物園に着く前から、「かば、みたいよ。」と言い続けていましたが、
念願のかばを含めて、きりん、ぞう、わに、さい、ゴリラ・・・と主要の動物を見られました。

かなり大きな動物園で、半分も見られませんでした。
今度は、ともがもう少し大きくなったら行きたいと思います。
[PR]
by HR_Canada | 2013-08-20 12:33 | 2才 & 0ヶ月 | Comments(0)