風邪の1月

1月4日にこちらに戻って、翌週には仕事&デイケアが早速始まったのですが、
速攻ではーちゃんが風邪菌をもらってきたようで、
先々週から熱が上ったり下がったりを繰り返していました。

そして、やっとはーちゃんがよくなったと思ったら、
今度はともが発熱&咳&鼻水。
はーちゃんとまったく同じ症状だったので、
おそらくはーちゃんから移ったんでしょう・・・。

夜間病院やら通院でバタバタしてましたが、
やっと二人とも回復!
幸いなことに、Hくんも私もうつらなかったので、
私たちは元気です。

ただ、風邪をひいてる間、ともが1時間おにおきて、寝不足でした・・・。
そして、そのまま夜泣きが始まったのか、なんなのか分かりませんが、
今でも2時間おきに起きます。

しばらくは8時、9時に一緒に寝る生活が続きそうですが、
とにかく二人が元気になってくれてよかったです。


R



[PR]
by HR_Canada | 2014-01-25 02:09 | 2才 & 4~6ヶ月 | Comments(0)