はーちゃんとデート

ともが生まれるまでは、平日の日中ははーちゃんと二人で過ごして、
夜寝るときもほぼ一緒に寝ていたけど、
ともが生まれてからは、平日は3人で過ごして、
その間もともを抱っこしている時間がほとんどで、
夜も、はーちゃんとお父さん、ともと私、で別々に部屋に寝るようになり、
なんだかはーちゃんとの時間がめっきり減ってしまっていました。

というわけで、久しぶりにはーちゃんと二人でおでかけ!
ちかくのレストラン?カフェ?に、ケーキを二人で食べに行ってきました。

やさしいはーちゃんは、「おとーさんと、ともと、はーちゃんと、おかあさんと、また来ようね」
って言ってましたが、二人の時間は貴重だなーとしみじみ感じたので、
また二人で来るのもいいかなと思いました。


R

[PR]
by HR_Canada | 2014-01-28 11:25 | 2才 & 4~6ヶ月 | Comments(0)