雪の公園

今日は、お天気が久しぶりに良くて、寒すぎなかったので、
スキーウェアを着て、ちかくの公園に行ってきました!

ずっと雪の壁に覆われていて、入れないと思っていたけど、
がんばってよじのぼって入ってみたら、意外にもたくさんの足跡があって、
結構みんな遊びにきているようでした。

ふっかふかの雪で、足が埋もれて埋もれてしょうがなかったけど、
体重の軽いはーちゃんは、けっこうさくさく歩いていました。

かあさんは出かける際のごたごたで自分の手袋を忘れるという痛恨のミスをしてしまったけど、
ほんんとーーーに楽しかった!

久しぶりに太陽をあびられたのもきもちよかったー♪

では、今日のお散歩の様子をご覧ください!
(注1:下の「More」をクリックすると、続きが表示されます。)
(注2:今回、うまく動画を載せられなかったので、緑色で下線がある字をクリックして、Youtubeで見てください。)






まずは、公園に行く前、近所の人の家の前で。
はーちゃんの好奇心の赴くままに。。。

もちろん、手袋はびしょびしょです。
自分の手袋は忘れても、はーちゃんの替えの手袋は忘れてないので、大丈夫!
(替えの手袋より、ちゃんと、防水用の手袋を買わないと・・・。)


いざ、公園へ!


今日も新しい表現に出会いました!

「平気だよ」

一体どこで覚えてきたのだろう・・・?


「ナニほしいか?」



公園、ばいばーい!





最後は、最近お得意の決めポーズ!


「グゥ~!」
c0081257_11540931.jpg


[PR]
by HR_Canada | 2014-02-14 12:07 | 2才 & 4~6ヶ月 | Comments(0)