家族で誕生日会のあと

お家で誕生日会をしたあと、夕方家族で散歩に出かけました。
はーちゃんの手には、「3」才のふうせんがしっかりと握られてます。

数日、温かい日が続いたので、この日は久しぶりにマイナスで、
風も強く、とても寒く感じました。

この寒さで、ふとはーちゃんが生まれた日のことを思い出しました。

はーちゃんと一緒に退院する日も、こんなに寒かったナーって。
はーちゃん、小さくて、小さくて、カーシートに埋もれてて、
お家まで、慎重に慎重に帰ったなーって。



3年経って、こんなに元気に大きくなって、お父さんお母さんはとってもとってもうれしいです。

はーちゃん、いつも元気でニコニコ、ともにやさしくて、
お母さんのお手伝いもいっぱいしてくれて、お父さん大好きって言ってくれて、
お母さん、ごはんつくってくれてありがとーって言ってくれて、
お歌を歌ってくれて、踊ってくれて、
いつも家族みんなをたくさん笑顔にしてくれて、本当にありがとうね。

3歳のお誕生日、おめでとう。

H&R



[PR]
by HR_Canada | 2014-03-26 10:37 | 2才 & 7~9ヶ月 | Comments(0)