一人で寝られるよ。

最近、一人で寝られるようになったはーちゃん。
ベッドの部屋に一緒に行って、「おやすみ」というだけで、
あとは一人で寝てしまうことが時々あります。

きっかけは、数週間前の昼間のできことでした。

お母さんに怒られて「もう2階で寝てなさいっ!」と言われたはーちゃん。
泣くかと思ったら、スタスタと2階にあがって、少しして覗きに行くと、
本当にベッドで寝ていたんです。

今まで、昼でも夜でも、抱っこしたりベビーカーに乗せないと
寝られないと思っていたので、一人で寝られるんだーと
びっくりした出来事でした。


この出来事以来、夜も時々寝られるようになり、
今日は、お父さんに「一人で寝られるよ。」と言ったそうです。
そして、本当にねちゃいました。


ビバ☆3歳☆
c0081257_11033735.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2014-04-25 10:53 | 3才 & 8~10ヶ月 | Comments(0)