Egg Hunt @ Easter

先週末は、イースターというお休みでした。
イースターはキリスト教系のお休みなのですが、よく詳細はわかりません。
ただ、毎年エッグハントという卵を見つけるイベントが市内各所で行われます。

今年はそのイベントに初めて参加してみました。

大学のアメフト用のスタジアムを貸しきってのイベントで、
メインのエッグハントだけでなく、いろんな遊びがあって、
はーちゃんだけじゃなく、私たちも大満足のイースターでした。

メインのエッグハントの様子。
スタジアムにばら撒かれた無数のたまごを、ひろいます。
たまごの中身はチョコレートです。

はーちゃんは、0~2歳のカテゴリーで参加しました。
(本当は3~6才カテゴリーですが、3歳0ヶ月なので、いいかなと。笑)

無数にあったたまごもあっという間にきれいになくなりました~。

はーちゃん、大好きな黄色のたまごがゲットできて、よかったね~。

ちなみに、はーちゃんは黄色がすきなのですが、
はーちゃんによると、お父さんのカラーは青で、
ともは赤、お母さんは白かピンク、だそうです。

はーちゃんは、今のところチョコが好きじゃないらしいので、
(チョコは辛いよ、といいすぎたんでしょうか。。。笑)
もらったチョコはお父さんとお母さんでいただきましたー。
ありがとうーはーちゃん。












あ、もちろんともも楽しんでましたー。




[PR]
by HR_Canada | 2014-04-26 11:10 | 3才 & 8~11ヶ月 | Comments(0)