ショッピングカートデビュー、とも(9ヶ月)

今週は、久しぶりに何も用事がなかったので、
近くの地味目のモールに行って、ぶらぶらしてきました。

最後に行ったホームセンターのようなところで、
ともくん、ショッピングカートデビューしました~。パチパチ☆
c0081257_10501194.jpg
どうですか?

とってもうれしそうじゃないですか?

とってもうれしそうでした。

と思ったら、もっとすごいのにおねえちゃんが乗って搭乗!

ともくんも一緒に乗せてもらいました。



押すのも一苦労。曲がるのなんて、大変なくらい、バカでかい。

c0081257_10500435.jpg
ともの運転、なかなかサマになってました。




はーちゃんが今のともくらいのときは、
まったくショッピングカートに乗らなかったので、
ともがうれしそうで、私たちはびっくり&うれしかったです。

これから買い物がますます楽しくなりそうです。


[PR]
by HR_Canada | 2014-05-04 10:55 | 3才 & 8~10ヶ月 | Comments(0)