コンサート

この季節は、週末にガレージセールなるものがよくあります。
お家の車庫の前で、不要になったものを破格の値段で売る、というものです。
なかなかの掘り出し物が買えることも多いので、
よさそうなお家で行われてるときは、ふらっと立ち寄ります。

先週、豪邸のガレージセールで見つけたのが、コレ!
買うといくらするのか分かりませんが、200円でゲットしましたー。
うちの歌好きの娘っこのために。

さっそく、ソファーの上コンサートを開催してます。



今回の歌の歌詞はこんな感じでした。(↓)

-----------------------------------
@#)(&#%)@#@#(
くもさ~、おおぞら~きれも~
おおぞら~に~でも~、こお~よおれえ
おおぞら~いとーとりー
でもー、$^(*#$*@&)
-----------------------------------

キーワードの「おおぞら」は、最近私がうたった「翼をください」の影響だと思います。
特に最近、車で出かけることが多いので、車内は大合唱大会です。




[PR]
by HR_Canada | 2014-06-18 12:26 | 3才 & 8~11ヶ月 | Comments(0)