はな 4歳誕生日

はーちゃん
4歳の誕生日おめでとう!!!
すくすく、元気に育っているはーちゃん。
歌とダンスとお芝居とおめかしが大好きなはーちゃん。
どんどん素敵な女の子になっていくはーちゃん。
そんなはーちゃんが、とっても大好きだよ。

これからも元気いっぱいでいてね。

お誕生日おめでとう!!!
みなさん、たくさんのプレゼントありがとうございます。
H&R
c0081257_11594576.jpg



追伸)

今年の誕生日は仕事の都合でナイアガラに来てました。
(窓の外に見えるのは、ナイアガラのアメリカ滝です。)

せっかくなので、ふんぱつしていいお部屋に泊まったからか、
はーちゃんは、このホテルがいたく気に入ったようで、

「はーちゃん このお家 気に入っちゃったから、帰りたくない。」と言ってました。

本当のお家に帰ってきてからは、今年の誕生日がとても嬉しかったようで、

「はーちゃん、 しあわせだった。」

と言ってくれました。喜んでもらえてよかった。
[PR]
by HR_Canada | 2015-03-27 11:53 | 4才 & 1才 | Comments(0)