ぴんくのおねえちゃん

ぴんくのおねえちゃんが登場して、はやどのくらいでしょうか。

もう1年以上は経っていると思いますが、
たいてい、はーちゃんの話は「ぴんくのおねえちゃん」が登場します。
途中からは、「おにいちゃん」も登場するようになりました。

おねえちゃんは、ときどき6歳だったり、70歳だったり。

おにいちゃんは、3歳だったりします。(年下じゃん。)


最近聞いた話の内容としては、こんな感じです。

夕飯の食卓で・・・「ぴんくのおねえちゃん、4歳になったばかりなのに、ビールが好きなんだって!」


本当に、毎日毎日「ぴんくのおねえちゃん」の話です。

「すごいねー、どうしてできるの?」「わかるの?」っていう問いには、
必ず「だって、ぴんくのおねえちゃんが、おしえてくれたから」とかえってきます。

たいてい、なんでもぴんくのおねえちゃんに教えてもらっているはなです。




っていうか、ぴんくのおねえちゃんってだれーーーーーー!!??
[PR]
by HR_Canada | 2015-04-08 11:56 | 4才 & 1才 | Comments(0)