心を込めて・・・。

今週は木曜日と金曜日に泊まりがけでお父さんが研修に行ってました。

あいにくお天気はまた冬に逆戻りしてしまい、雪やあられが降って寒い二日間でした。

1日目は、おうちに閉じこもって、クッキー作り。

クッキーを作ると、キッチンに子供用のソファを持ってきて座って、
ほっこりおやつタイムをするのが、恒例。

c0081257_11302757.jpg


c0081257_11311240.jpg



今日のクッキーは、「心をこめてつくったから」おいしいそうです。

「心をこめて、なんてよく知ってるねー」と母が関心を示すと、



「ぴんくのおねーちゃんがおしえてくれたんだー」 と。


でました!ぴんくのおねえちゃん!


4歳なのに、コーヒーもビールも飲んじゃう、ぴんくのお姉ちゃん。
でも、なんだかほんとうに知らない間に表現が増えていくはな。

やっぱりぴんくのお姉ちゃんに教えてもらってるのかな・・・!?
[PR]
Commented by おばあちゃん at 2015-04-26 20:50 x
は〜ちゃんのお友だち、ピンクのオネエちゃん‼️おばあちゃんも会ってみたいなぁ〜
by HR_Canada | 2015-04-26 11:34 | 4才 & 1才 | Comments(1)