お父さんのいない二日目。

お父さんの研修二日目。

朝から気温は低そうだけど、太陽は出てる! ということで、
散歩がてらバス停まで歩いて、バスに乗って近くのマクドナルドに行くことにしました!

室内で遊べるし、お昼ご飯も食べられるし、一石二鳥!
しかも、バスでのおでかけはたのしい??

c0081257_11555737.jpg


お昼ご飯は、ポテト山盛り〜??


c0081257_11523544.jpg



そして、なんとこの遊び場で遊んでいたら、お隣に座っていたお母さんが、
急に日本語で話しかけてくれたんです!

な、な、なんと、日本で英語を教えてたそうです。しかも船橋で!

同じ大学院で勉強していたことも分かり、意気投合したので、
来週、図書館でまた子供たちを遊ばせましょう〜と約束しました。


帰りは、バスを長めに乗るルートで帰ったら、途中でとももはなも寝ちゃいました〜??。


夜、お父さんが帰ってきたときは、もちろん二人とも大フィーバーでした??
[PR]
by HR_Canada | 2015-04-27 11:34 | 4才 & 1才 | Comments(0)