ぶーぶー

車の写真がいっぱい載っている本を見ていて、
ふとそのページを母に急に見せに来るとも。

c0081257_12311613.jpg


c0081257_1233308.jpg

バスを指差して、ひたすら「ぶーぶー」と何か訴えてきたので、

「あ、このまえバス乗っておでかけしたよねー。たのしかったねー」というと、
なにやら満足そう。

ほほー、もうこういう会話?もできるようになったかーと感慨深かったけど、、、

c0081257_12343838.jpg



引き続き「ぶーぶー」言ってるし、どうやらちゃんと母はともの意図することをわかってあげられてなかったようです。

ごめんねーーーとも。
[PR]
Commented by おばあちゃん at 2015-04-29 10:55 x
は〜ちゃん、とも君、元気なビデオメールありがと〜〜おじいちゃん、おばあちゃん、みんなに会えるの楽しみにしているよ。もう少しだね〜
おとうさん、お誕生日おめでとう‼️
by HR_Canada | 2015-04-28 12:36 | 4才 & 1才 | Comments(1)