恒例のマラソン大会

はなにとっては4回目の、ともにとっては初めてのマラソン大会に行ってきました〜。
毎年この時期はまだ肌寒いのですが、この日の午前中だけは気持ちのいい天気になりました。

子供レースの前のウォーミングアップの風景です。
他の子供にまじって、勢い良くステージに上がったものの、
ウォーミングアップ中、ずっと棒立ちしているはなでした。

それにひきかえ、一緒に行ったアレックス!
(彼も4回目の参加です。これまでずっと一緒に参加しています。)
はなの隣の隣のサングラスをかけた男の子がアレックスなのですが、ノリノリ!笑

※バックミュージックの音量がかなり大きいので、再生の際はお気をつけください。







ウォーミングアップは棒立ちだったはなだけど、
1キロのマラソンは、4回目にして初めて完走しました〜!!!いぇーい??

ともも最初は快調だったのですが、途中、がっつりよそ見をしていたおじいちゃんに蹴飛ばされてしまい、
大泣きで、そこからは抱っこで、そのままゴール。

でも、最初の走りの感じだと、来年は完走できるかな!?


地元の小さなレースだけど、毎年子供の成長を感じられる恒例イベントになっております。
[PR]
by HR_Canada | 2015-04-29 12:37 | 4才 & 1才 | Comments(0)