日本滞在 飛行機乗り換え編

トロントについて、入国審査も終えて、あやうくぼったくられそうになったけど、荷物も運んでもらって、
さぁ、ローカル線の飛行機の乗り換えです。

羽田で飛行機に乗って即寝て、そのまま6時間寝続けたともは元気いっぱいで、
車がいーーーっぱい入った、バッグを抱えて、わしわし歩いていました。
(バックはきゅうきょ大きいおばあちゃんからもらったもの)



飛行機で少ししか寝られなかったはーちゃんは、ベビーカーで。

この後、国内線に乗るためにまた持ち物チェックがあって、そこでしばし足止めを食ってしまいましたが、
無事、小さな飛行機でお父さんの待つ空港に到着しました〜。
[PR]
by HR_Canada | 2015-06-26 13:16 | 4才 & 1才 | Comments(0)