はじめての体操教室

6月末で、毎週土曜日の午前中に通っていた日本語の学校がいったん終了しました。
(学校といっても、ただただ遊ぶだけですが。)

7月の土曜日は、お試しで近所の体操教室に入れました。
二人とも、楽しそうでうれしかったのですが、
はなが親と一緒ではなくても平気そうで、しかも英語でも大丈夫なようで、
9月から始まるJK(幼稚園)に向けてほっとしました。





そもそも、ともやをこの教室に入れてみたくて二人とも入れたのですが、
やっぱりともは思う存分飛んで跳ねてました。




はなが続けたいと言ったら、9月から続ける予定ですが、
泳ぐのも習いたいと言っているので、どうしましょう〜。
[PR]
by HR_Canada | 2015-07-07 14:06 | 4才 & 1才 | Comments(0)