デイキャンプ最終日

最終日の今日は最後の5分で発表会をするということで
親も中に入れてもらいました。

1週間、午前中だけだし、
そもそも学芸会とか皆無のこの国で、
一体どんな仕上がりなのか、
あまり期待せずに行きましたが、
これがびっくりなかなかの仕上がりでした!

c0081257_09213208.jpg

始まる前の様子です。
ビデオはお父さんが撮ってくれたので
少しお待ちください。

左の端っこにいるのがはなですが、
この日は家の中で一番オカシな帽子をかぶって来てね、
ということだったので、
はなはこれを被って行きました。

c0081257_09252466.jpg

毎日ほんとーに楽しそうで良かったです。

来月はまたここで2週間続けてのデイキャンプです。
今度は毎日朝から夕方までのクラスです。
今回のようにまた天気に恵まれるといいね。



[PR]
by HR_Canada | 2015-07-25 09:11 | 4才 & 2才 | Comments(0)