初キャンプ つづき

キャンプの前に、ビーチでひと泳ぎ(ひと遊び)してました。

ここは、採石場だったようで、そこに水が溜まってこのような場所ができたのでしょうか。

c0081257_2104167.jpg


向こうに見えるのは、断崖絶壁の崖で、いかにも若者たちが飛び込みたそうな形です。
が、実際にダイビングをすると、その場で係員につまみ出されていました。
(有料の公園なのです。)


そして初キャンプ。
c0081257_09263803.jpg

c0081257_09275467.jpg
c0081257_09292704.jpg


初キャンプの翌日は、私たちが今回利用したキャンプ場がある小さな街のダウンタウンへ足を運びました。

「女の子はここで写真を撮るの」 だそうです。

c0081257_213462.jpg


(ちなみに、「男の子はあっち。」といって、木造のどっしりとしたベンチを指差してました。)


ここでサンドイッチとスープを買って、公園でピクニックしました〜。
たまたま選んだお店だったけど、どれも非常に美味しかったです!

c0081257_2142572.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2015-08-15 02:05 | 4才 & 2才 | Comments(0)