サマーキャンプ 2

8月10日の月曜日から、はなのサマーキャンプ第二弾が始まりました。
今回は、一日中のプログラムなので、お弁当とおやつ(2回分)を持たせなくてはならず、
はなにとっても、初めてのチャレンジですが、親の私たちもチャレンジの日々です!(笑)

お弁当は、水曜日の今日は、おとうさんが初めて作ってくれました!

ジャーン!

c0081257_217452.jpg


卵とたこさんウィンナ〜!

はなも今頃、よろこんで食べてるかな。


デイケアに通っていたのが1年半前なので、それ以来になる、
はなの「一日中外で親から離れて過ごす日々」。

昨日の夜は「どうして一日、ながいやつなの?」と言っていたので、
もしかして、英語もわからないし、つまらないのかな、と思い、ちょっと心配になりました。

でも、「お休みしてもいいんだよ〜」というと、
「ううん。明日も行きたい」というので、きっと楽しんでいることでしょう。

体力的にはしんどいと思うので、早く寝かせたいと思いつつ、
夕食後のはなの「公園行きたい」コールに負けて、公園に行ってしまっています。

はなもがんばっているので、私たちもがんばってお弁当作り、精進しなくては。
[PR]
by HR_Canada | 2015-08-13 02:22 | 4才 & 2才 | Comments(0)