JK初日

今日、2015年9月8日は、はなのJK(幼稚園みたいなもの)初日でした。
夏に行ったDay Campでは、朝泣いちゃうこともあった、はなでしたが
今日は元気に、笑顔でバスに乗って、登校しました。
これから、長い長ーい学校生活、大学に行くとしたら18年間、良き友人、良き先生に恵まれますように。
そして何よりも、毎日元気に笑顔で登校し、そして家に帰ってきますように。
c0081257_1111167.jpg

はなが乗る黄色いバス到着。
c0081257_1121396.jpg

バスの中のはな。あっという間の出来事で乗る瞬間を、撮れず。
c0081257_1134820.jpg

学校に着いたはな。
c0081257_1142741.jpg

はなのロッカー。
c0081257_1153247.jpg

学校から帰ってきたはな。元気いっぱい、笑顔で帰宅。お疲れさまでした。
たくさん学校での、出来事を話してくれました。
c0081257_1162123.jpg
c0081257_1171896.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2015-09-09 11:11 | 4才 & 2才 | Comments(0)