サンクスギビング2015

私が2週間も熱が下がらず、ご無沙汰していました。

9月に入って咳き込んでいたのですが、どこかでこじらせたのか、
ここ2週間は38.6度から一向に下がる気配がなく、病院にもなんども通い、
日本人の友人のお医者さまにも相談にのってもらい、なんとか下がってきました。
おそらく副鼻腔炎をこじらせたようで、まだ顔面の奥&頭が痛みますが、
明日からはまたフル回転の日々が始まります。

今週末は日本と同じ、3連休でした。
こちらはサンクスギビングというお休みで、日本語でいう収穫祭?というところでしょうか。

午前中は、秋を感じに近所のトレイルに行ってきました。

c0081257_22152783.jpg


c0081257_22164349.jpg


ここはちょうど3年前の秋、はなが1歳ちょっとのときに3人で来たトレイルで、
3年ぶりに、今度は4人で訪れることができてちょっとうれしかったです。


夜ご飯は、家族でサンクスギビングディナー。

ローストビーフに、かぼちゃのカレースープ、しんじゃがのポテトサラダ。
c0081257_22195557.jpg


お父さんありがとー!
[PR]
by HR_Canada | 2015-10-12 22:20 | 4才 & 2才 | Comments(0)