はな ことば&雑記

はなが学校に行き始めてはや2ヶ月。
いろいろな成長があり、気がついたらメモしてはいるのですが、なかなかゆっくりアップできず、、、。
忘れないうちに雑記として残しておきます。
順番もめちゃくちゃです。

ーーーーー
10/24@benthen
I like banana. I like this.
あなたはなにが好きですか?

That's daddy.
That's mommy.
That's me.
That's SISTER!

おしい!
ともやくんは、あなたのbrother ですよ〜。




10/9
はなを学校に迎えに行って、そのままいっしょにともを迎えに行く車中。

バスタグがない子もいるんだよー

そうなんだー
どうしてだろうね?

いろいろみんなちがうんだよ!

ーーーーーーーー
あさの風景

マラック登場。
マラックがカバンを置いた場所にアビーと自分のカバンをせっせと移動。

大の仲良しのリリアンナとハグで「おはよう」のあいさつ😊


9/17
しりとり中
みみみみ、あ、英語のMeだ!

私がやるってこと。


11月6日

That's good idea ね。


かぞくは大事に 育つ
子供にいじわるしない
おさない
かまない
けらない!


[PR]
by HR_Canada | 2015-11-07 11:13 | 4才 & 2才 | Comments(0)