謹賀新年2016

明けましておめでとうございます。
2016年も、家族みな健康で迎えられました。

そして今年は、将ちゃんも来てくれていて家族5人で迎えるお正月でした。

今年のお正月はお餅に恵まれて、いろいろなところでお雑煮をいただきました。

冬休み最後の1月3日は、みんなでバスケットボールの試合を見に行ってきました。
地元のリーグの試合なので、どんなものかな〜と思って出かけましたが、
接戦の試合で、とても盛り上がりました。

選手登場。
試合前だからか、まだ席はガラガラ〜。


国歌斉唱。
c0081257_9452090.jpg


ポップコーン片手に、バスケ観戦の将ちゃん。

c0081257_7295874.jpg



試合の合間はこんな地元の子供達のダンスなど盛りだくさんでした。




この後、はなもフロアに降りて、キッズダンスに参加しました〜。


今回のバスケットは、数年前にフィギアスケートの世界大会も開かれた地元のアリーナでありました。
将ちゃんハイチーズ。
c0081257_7364152.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2016-01-05 09:26 | 4才 & 2才 | Comments(0)