採れたてメープルシロップ

この時期はメープルシロップの収穫時期。
今日のランチは、この時期3週間しかやってない、
メープルシロップかけほうだいの、パンケーキ食べ放題のメープルシロップ直売所に行って来ました。

c0081257_08141475.jpg

この笑顔!
(でも実ははなはメープルシロップすきじゃないのでかけませ〜ん。)

c0081257_08162927.jpg

お父さんもこの笑顔。
パンケーキだけじゃなくて、ソーセージもフルーツも食べ放題なので、ずーっと食べ続けてしまいました。

c0081257_10491776.jpg

そして、ちんたら、いやのんびり食べるおぼっさん。
心ゆくまで堪能した模様。


お腹がすき過ぎてて、パンケーキの写真はすっかり忘れちゃいましたが、素朴でおいしいパンケーキでした〜。


お腹いっぱいになった後は、
今年とれたメープルシロップを買いに行きました。

c0081257_08214635.jpg

いつも食べてるメープルシロップですが、
直売所は初めてでした。

うちから車で10分と、かなーりご近所でした。




[PR]
by HR_Canada | 2016-03-13 08:09 | 4才 & 2才 | Comments(0)