表彰式(はな)

今週、はなが集会で表彰されるというので、二人で行ってきました。(ともはデイケア)

初めてのことで、何の表彰なのかよくわからなかったのですが、
毎月、次の3つのカテゴリーでがんばった子が表彰されるようです。

その3つとは、「Community」「Curriculum」「Caring」というもので、
それぞれ「地域への貢献」「クラス学習」「他者への思いやり」という感じでしょうか。

はなは、二つ目の「クラス学習」をがんばっている、ということで表彰してもらいました。

c0081257_6424621.jpg


c0081257_6425990.jpg


初めて全体集会に出席しましたが、全校生徒(年中〜中2まで)あわせても200人くらい?でした。
改めてこじんまりとした、アットホームな雰囲気の学校でいいなぁ〜と感じました。

とはいえ、うちの目の前に新しい学校が建てられる予定で、
早ければ2017年の秋からオープンするようです。こちらはマンモス校らしいです。


何はともあれ、はーちゃんがんばってるね!おめでとう!!!
[PR]
by HR_Canada | 2016-05-05 06:47 | 5才 & 2才 | Comments(0)