日本滞在2016 京都編

京都に3人でいって来ました〜!

カナダで仲良くなった家族が住んでいるのと、
日本に留学中の学生に会って来ました。

久しぶりの再会にこどもたちは大喜び!
c0081257_09254917.jpg

寝る時も一緒で、
c0081257_09262643.jpg

そして早朝も6時からクワガタ取りへ!
(ぜんぜんいなかったけど。)
c0081257_09274200.jpg

平日だったので、友人の子はそれぞれ学校&幼稚園に。
私たちは近くの鴨川へ。

c0081257_09290073.jpg

そして二日目は、学生に会うために待ち合わせの伏見稲荷へ。

なんだか懐かしい雰囲気の奈良線。
c0081257_09342733.jpg

おだんごにかき氷と日本ならでは、も体験!
c0081257_09370346.jpg

そして、、、千本鳥居。

c0081257_09373733.jpg

自然がいっぱいで、気持ちのいいところでした。

平日にも関わらず、観光客でいっぱいでしたが、子どもを二人連れて右往左往していると、さっと誰かかれかが助けてくれて、印象深い旅に鳴りました。




[PR]
by HR_Canada | 2016-06-04 09:21 | 5才 & 2才 | Comments(0)