39歳誕生日 ありがとう

早起きして、自分でケーキ作り。
(早起きも、ケーキ作りも苦手だけど。)

スポンジ作成中、ともが起きてきて、手伝ってくれました。



スポンジが焼けた頃、お姉ちゃんも起きてきたので、
今度はロールケーキの中の生クリームを泡立てるのと、巻くのを手伝ってもらいました。

「生クリームを塗ります」編



「巻きました」編




誕生日の今日はいつも通り、スイミングのレッスンに行き、
そのあとは、プール開放の時間があったので、そのままプールに居残り、水遊び。

子供達は疲れ果てて、帰りに車で寝てしまいました。

プレゼントは、大好きなベトナム料理のレストランでの外食と、はなたちからの花束でした。

c0081257_12463124.jpg

ありがとう。

c0081257_12480137.jpg


[PR]
Commented at 2016-07-30 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by HR_Canada | 2016-07-30 12:36 | 祝い | Comments(1)