またナイアガラ。

はな5回目、ともは3歳にして4回目のナイアガラの滝。

今回は、お母さんの仕事できています。
あまりにも何回も来ているので、今回は滝を見ていません。笑

日中はプールに行ったり、近くの町をドライブしたりしてお父さんと過ごしています。

もうナイアガラはベテランのはなが「紹介」します。
(「はーちゃん、しょうかいしたい。」というので)

リハーサルなしの一回勝負です。




ついでに滞在中のホテルも「しょうかい」しまーす。






この後、部屋でオリンピックを見ながらウトウトしていたら、突然の爆音が!
慌てて外に出てみると、花火が上がっていました!

思わずはなと二人で駆け出して、滝のそばまで全力ダッシュしてました。

ケータイを持っていなかったので、写真はありませんが、イメージです。↓

c0081257_1384072.png

こちらからお借りしました。
http://www.infoniagara.com/attractions/falls_night_fireworks/



2泊3日のナイアガラでした。
[PR]
by HR_Canada | 2016-08-18 13:32 | 5才 & 3才 | Comments(0)