2016 新学期 ともや編

はなと同じく、火曜日からまた古巣のデイケアに通い始めました。

お家でバイバイする時に泣くかなーと思ったけど
「今日から、お父さんもお母さんもお仕事で、
お姉ちゃんも学校、とももデイケアだね」と言ったら、しぶしぶ?納得した様子でした。

c0081257_11074088.jpg
ともも去年の様子と比較しようと思ったら、
たまたま同じズボンをはいていて、
成長がしっかりと見て取れました!

<2015 新学期>
c0081257_11095039.jpg

去年はお迎えに行ったら泣いちゃったけど、
今年はニコニコさんでした。

でも寝るときに布団のなかで
「とも、デイケアいくのいやだ。だって おもしろくないもん。おかあさん いないもん。」
って言ってました。
やっぱりともも頑張ってるんだね。
ありがとう。

月曜日と金曜日はいっしょに遊ぼうね。


ともやのクラスは、お休みを挟んだので、
新しいクラスになってました。
教室もはなが過ごしたところで、
なんと先生も、はながこのデイケアに通っていた時の先生でした。⬇︎この先生です。
c0081257_11205270.jpg

ラッキー、そしてうれし〜。




[PR]
by HR_Canada | 2016-09-08 11:03 | 5才 & 3才 | Comments(0)