体操教室にみるともの成長ぶり

c0081257_10551475.jpg

ともや
10/18@Gymworld
「Can you show me spin jump?」
に応えてちゃんとくるっと回ってた。
今までは名前を呼ばれても頑ななまでに微動だにしなかったのに。
本当に先週の体操教室からのともの変化には目を見張るものがありますー。

2016年10月11日(火)はともの成長記念日だ。

10/25
またまた体操教室での成長記念。

いつも準備体操が終わると、出席を取るのですが、そのとき必ずひとつ質問があります。

例えば
「いちばんすきな たべものは なに?」
とか。

今日の質問は、

「ハロウィンに何になる?」

でした。

この質問を聞いた時、すっとともが前に出たので、もしかして質問がわかったのかな?と思ったら、
答えてました!

「バッドマン!」

と。しかも英語の発音で。「バーミヤン」にしか聞こえないのですが、先生には通じたよう。

いやーともがとうとうこの難関もクリアするとは!

あっぱれ!!!



[PR]
by HR_Canada | 2016-10-27 10:54 | 教育&習い事 | Comments(0)