ハロウィン2016 第一弾

明日、日本に帰るおばあちゃんと、
一足先にハロウィン気分を楽しんできました。
c0081257_12430086.jpg

最近この地にやっとできたでずにーストアで、
おばあちゃんに買ってもらったシンデレラセット一式。
ドレスにティアラにネックレス、手袋、、、に
身を包むお姉ちゃんと、
リサイクルショップで見つけたバットマンの
お気に入りの衣装にご満悦トモ、、、(^^;;

トリックオアトリートして、お菓子もらって、
小さな乗り物にも、ともやは初挑戦したねー。
お姉ちゃんがいてくれたから、ともも
「とも のれたよ!」ってすごく嬉しそうだったねー。

お姉ちゃん、ありがと。

そしてふと気がついたのが、
2時間くらい歩きっぱなしだったのに、
ともがずーっと抱っこもせず歩いてました。

たくさん歩けるようになったなーとしみじみ。

そんなよるでした

おばあちゃんには、帰国前日なのに
寒くて眠くて大変なイベントになってしまいましたが、お付き合いありがとう。



[PR]
by HR_Canada | 2016-10-30 12:37 | 5才 & 3才 | Comments(0)