おばあちゃん帰国

2ヶ月の滞在もとうとう終わり、
おばあちゃんを空港に見送る日が来ました。

c0081257_10264497.jpg

頼もしいはーちゃん。

最後のハグ。
c0081257_10303645.jpg

c0081257_10312151.jpg

ともが手に持っているのは、
最後の最後に買ってもらった飛行機のオモチャ。


この2ヶ月でオモチャからハロウィンのコスチューム、
今年の冬用のスノーブーツ、そして食費までありがとう。

盆と正月が一度に3年分きた感じでしたー。


掃除洗濯、食事作り、こどものお迎え、本当に助かりましたー。
渡航費さえ渡さず、タダ働きですみませーん😅
何から何までありがとうm(_ _)m


はなは帰りの車内ではいやにはしゃいでるなと思ったら、うちに着いておばあちゃんがやっぱりいなくて悲しく号泣でした。
さみしいのを我慢してたんだね。

また4人になってちょっとさみしいけど、
きっとバタバタと慌ただしい毎日に戻って、
あっという間に冬休みに突入してしまうかな、、、。



[PR]
by HR_Canada | 2016-10-31 10:25 | 5才 & 3才 | Comments(0)