りんご狩り 2016

少し遅めのりんご狩りに行ってきました。

今日から夏時間が終わり、1時間増えたので得した気分😊

天気も良くて、気持ちのいい朝、
お弁当を持って、しゅっぱーつ!

まずは巨大な砂場でひと遊び!

c0081257_10323079.jpg

c0081257_10344543.jpg

続いてお目当てのりんごちゃん🍎

毎年なかなか出会えなかった「フジりんご」が
今年はありました!

c0081257_10370422.jpg

でも「ふぎ」ってなってました。笑

c0081257_10385553.jpg
こんなに取れましたー!

そして再び巨大砂場へ!
裸足になって、土とたわむれました。
(母も参戦。父はもちろん遠くから眺める。笑)
c0081257_10412659.jpg

最後は落ち葉の中で撮影会。

c0081257_10442252.jpg

たーっぷり遊んでうちに帰っても、まだ1時!

それから近くの公園に自転車の練習に行ったり、
庭でトランポリンしたりと、盛りだくさんの、
でものんびりできた秋の日曜日でした。



[PR]
by HR_Canada | 2016-11-07 10:29 | 5才 & 3才 | Comments(0)