さむ〜い週末は・・・。k

金曜日の19度から一転、週末は1度という寒さ。

どうせ寒くてお家の中にいるのなら、この準備をしましょ〜。

c0081257_8232632.jpg


飾り付けをしながら、はながいったひとこと。

「はーちゃんの おもいでが いっぱいだね〜。」

本当に。

で、飾り付けが終わったら、のんびりタイム。幸せなひと時ですねぇ。

c0081257_8255966.jpg



おまけショットもあります。笑

c0081257_833466.jpg



そして、この土曜日の夜から、初雪が降りました〜。

朝から、雪だるまを作って、午後はソリをして、夕方は雪の上で、相撲を取りました。

子供達は、ひたすら雪を食べ続けていました。

c0081257_8334716.jpg


c0081257_8341672.jpg


c0081257_8351857.jpg

(さすがに二人乗せてはもう重すぎます。去年までは楽勝だったのに〜。)


今日は、その合間にクッキー焼いたり、かくれんぼ(本気)したり、
のんびり、楽しいとてもよい週末でした。
[PR]
by HR_Canada | 2016-11-21 08:36 | 5才 & 3才 | Comments(0)