アルゴンキンの森 2017

3年前まだはなが3才でともが10ヶ月とちょっとのとき、初めて行ったアルゴンキンという州立公園に行って来ましたー。

前回はコテージに泊まりましたが、
今回は2泊3日のキャンプをして来ました。

まずは前回も訪れたハンバーガー屋さんで腹ごなし。
電車の席がステキで、ここでともと一緒にまた食べられてうれしかったー。

c0081257_12115294.jpg

c0081257_12125558.jpg
この食べっぷり!笑

c0081257_12141468.jpg
ムースにもいきなり会えました〜。

c0081257_12155383.jpg
外で食べるとやっぱりおいしーねー!

c0081257_12174753.jpg
食べたらお皿を洗いましょー。

c0081257_12185010.jpg
やっぱりまだ夜は冷えました。
ので、早めにテントに入って、お絵かきタイム。
c0081257_12210859.jpg
とも画伯もカキカキ。

c0081257_12224336.jpg
お〜!
手足がカラダから出てる!!!
いつの間に!?

この翌日からハイキングや自転車で森を散策したりといろんなアクティビティを満喫しました!

が、携帯の充電がなくなり写真が撮れませんでした、、、…>_<…

最後に、前回のアルゴンキンの旅のころのともやくんでーす!
c0081257_12265090.jpg

かわいー


[PR]
by HR_Canada | 2017-05-24 12:07 | 6才&3才 | Comments(0)