とものやさしさ

今朝、隣で寝ていたともが起きるやいなや、

「もう だいじょうぶ?」と。


一瞬、何のことかわからないでいると、


「おなか きもちわるいの もう だいじょうぶ?」と。


あ!!!
そうだ、昨日は夕飯に天ぷらを食べて、その直後に子供達にせがまれて100回トランポリンを飛んだら、
気持ち悪くなったんだった!!!


「そうだったね、おかあさん 気持ち悪いって言ったよねー。もう大丈夫だよー。ありがとう。」というと、

「よかったー」って。



アーーーーー、すごい優しいなーともも!!!




[PR]
Commented by at 2017-06-10 08:22 x
ともく~ん。・・・・・なんてやさしいの。まえのよるのことをしっかりおぼえているなんてこれもまた、すごいね。
by HR_Canada | 2017-06-09 22:44 | 6才&3才 | Comments(1)