2017夏 できごと&ひとこと

はな、まゆげそっちゃった事件。

「とも、はーちゃんかわいい?」
「うん かわいい」
「とも、はーちゃんかわいい?」
「うん かわいいよ」
「ほんとうにかわいい!?」
「ううん、はーちゃん まゆげない。」

はな、号泣!!!& 母、気づく!

驚きとどうしようっていうのと、思わず爆笑。

なだめるのに時間かかりましたが、
世の中には色〜んな人がいるんだよ、という話になり、深ーく納得した様子で、


「まだ気になる?」と最後に聞いたところ


「ううん!また はえるから!」

と力強く答えてました。

あっぱれ、はな!
こういうところも大好き!


ともの「おおきくなりたい」

「ともも おおきくなったら (おねえちゃんがやってるたのしそうな)アートできるかもしれないよ」

「おおきくなったら、(ともだちからもらったナイキの)くつ、はけるかもしれないよ」

さいきん「ともも はやく おおきくなりたい」とよく言ってます。




[PR]
by HR_Canada | 2017-07-27 11:48 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)