2017夏 8月ハイライト

連日、快晴が続いていた7月が終わり、
ぐっと朝夕の空気が涼しくなった8月です。

もう夏終わり!!??

そんな8月前半のハイライトです。

まずははながお呼ばれしたバースデーパーティ。
ホテルのプールでの開催!
希望者はそのまま宿泊も可能でしたが、
もちろんはなさんは帰宅〜。
c0081257_13451695.jpg

そして、8月の前半もプールレッスンに入ってますが、1週目の木曜日は雷のため、レッスン中止で、陸でのレッスンとなりました。
c0081257_13372796.jpg

なんだか不安定な天気が続くと思っていたら、
日本から遊びに来ていた友人一家が帰国するその日も雲行きが怪しく、まさかのトロントへのフライトがキャンセルに!!!

急遽バス移動に変更!
で、荷物運びを手伝う子供たちと友人一家。
c0081257_13423730.jpg

何とか日本行きのフライトに間に合ったようで一安心。

私たちも来週から10日間の旅行に行って来まーす!
飛行機がちゃんと飛びますように!!!


[PR]
by HR_Canada | 2017-08-08 13:36 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)