2017年8月10日 停電など

朝から停電。

子供たちは「キャンプしよっ!」と大はりきり。笑

c0081257_08034542.jpg

ランタンの灯りで食べる朝食もおつでした。

そしてスイミングレッスンに出かける直前に停電終わりました。

7月頭から始まって6週間、毎日通ったスイミングも明日の金曜日で終了〜。なんか寂しいなぁ。
でもラスト1日残して、今日はプール日和でした〜。

c0081257_08051103.jpg

プールのあとはいつもそのまま公園でピクニックをしているのですが、今日は停電(というかっこうの言い訳)のせいでランチが作れなかったので、我らがティミーズへ。
c0081257_08105803.jpg
めっちゃ食べるー!!!

そにあとは近くの図書館へ。
読書クラブのようなものに参加しているので、
読んだ本をレポートします。
c0081257_08125206.jpg
が、ともやはぜーんぜん自分からはしゃべりませーん。笑

今日は来週からの旅行に備えて新たに本を借りました。

c0081257_08183028.jpg


[PR]
by HR_Canada | 2017-08-11 08:01 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)