のんびり日曜日

みんなの新学期が始まって最初の週末。
土曜日は日本語学校の新学期でした!

まず始業式があって、
c0081257_10342815.jpg

お友達と楽しく勉強!
c0081257_10355438.jpg

午後はそのまま学校のイベント、ピクニックへ。

めいっぱい遊んで、夕飯はみんなでグラタンを作りました〜。

野菜を切る練習をしたいともは、玉ねぎを切る私の左手(=玉ねぎを支える手)を一生懸命押さえてました。まだまだかわいいねぇ(≧∇≦)


日曜日はおねーさんはお昼近くまでねて英気をやしないました。ともは相変わらずひとり早起きです!

天気が良かったので、午前中は庭で読書タイム〜。
c0081257_10421461.jpg

意外と暑かったのでパラソル登場。
c0081257_10433205.jpg

そして、このままここでランチタイム〜。

この後、食材の買い出しに行って、公園で遊んで、短い一日だったけど、家族みんなでのんびり〜幸せな一日でした^ ^



[PR]
by HR_Canada | 2017-09-11 10:31 | 6歳 & 4歳 | Comments(0)