冷蔵庫

先週の水曜日に、とうとう冷蔵庫が動かなくなりました・・・。

「なんだか冷蔵庫が冷えてないね。」とその前に話していたものの、
冷凍庫はちゃんと冷えているし、しばらく様子を見ていたのだけど、
その日の朝、事件は起きました・・・!

c0081257_544250.jpg


なんと、2Lの牛乳が2Lのヨーグルトに・・・(|||_|||)ガビーン


というわけで、早速「緊急連絡」。


そして「緊急連絡」なのに、ぜんぜん直しに来てくれない・・・。


朝8時に電話して、結局12時過ぎに来て、
それから、のんびり、の~んびりと直してくれて、
13時過ぎにやっと正常運転再開!


1週間経った今では、ちゃんと冷蔵庫も冷凍庫も動いています!



実は前回、他のものを修理してもらったときは学校があって立ち会えなかったのだけど、
その時の修理後の部屋の中が散々なことになっていたので、
今回は絶対に立ち会おう!と思って、修理をずっと眺めていたのだけど、
すごい!

すごい汚すし、汚してもきれいにするものを用意してこないし・・・。


やっとこの前の修理後の部屋の悲惨な状態が納得できました。




というわけで、修理後にキッチンで作業している私です。

色々なものが高くて、腰を曲げなくてもすむけど、
ちょっと背伸び状態です。(笑)

c0081257_5501938.jpg




R
[PR]
by HR_Canada | 2006-10-07 05:53 | 生活 | Comments(0)