サンクスギビング3日目

今日は連休の最終日。
明日からまた学校の日々が始まるけど・・・。
今夜もパーティがありました(!)。

自転車を手に入れてからは、自転車で出かけることが多いのだけど、
今日もその自転車で、40分くらいかけて友達のお家へ向かいました。

途中に「運河」があって、そこには小さな小さな橋が架かっていて、
自転車ごと渡らなければなりません。
c0081257_1342097.jpg

実はこのタイプの橋はお家の近くにもあって、毎日毎日学校へ行くときに
渡っています。
高所恐怖症のHくんにはちょっと辛いのかな・・・?
(左側と右側の水位が圧倒的に違います!写真から気づいてもらえるかな?)


今日は、大学院の同級生の韓国人の友達のお家でのパーティ。
とても面白いインド人の同居人がいるお家でした。

みんなで色々なものを持ち寄ってするパーティで、
今夜は私たちは「コロッケ」を作って、持って行きました。

多くのインド人がお肉を食べない、と聞いていたので、
野菜コロッケとカレー味の野菜コロッケを作って持って行きました。
c0081257_132450.jpg


コロッケにお寿司、そして韓国人の友人が用意してくれた「キムチ」に
彼女が作ってくれた「トッポキ」(←トックが入っていておいしい!)、
そして、テンジャンチゲ!
c0081257_13111431.jpg



全部とってもおいしかった(*^▽^*)






しかし・・・。
楽しい週末もあっという間に終わってしまいました。

ここの載せた内容によると、毎日パーティに明け暮れていたような感じだけど・・・、
そのパーティを思いっきり楽しむために、前の日が遅くなっても、
毎日8時には起床して、8時05分には勉強開始して、1日4~5時間は勉強の時間を確保。
(なので、ご心配なく!(^_^; アハハ…)
本当はもっと勉強する予定だったけど。(笑)


というわけで、二人とも週末を思う存分楽しんだので、
明日からまたみっちり勉強しま~す(*^.^*)



[PR]
by HR_Canada | 2006-10-10 13:16 | 生活 | Comments(0)