買出し

今週はHくんの学校が秋休み?で1週間お休み中。

私の授業は基本的に毎日夕方からなので、
今日は朝からチャイナタウンと韓国食材店へ買出しへ。

ここ最近、みそ、酢、マヨネーズ、ソース、と立て続けに
なくなって、ずっと買いに行きたいなーと思っていたので、
雨が降っていましたが、二人で自転車でLet’s GO!



そして、買って来ました~たくさん!

普段は向かいのスーパーでたりるのだけど、
やっぱりアジアの食材は欠かせないので、
まとめて買っちゃいました。

とくに、このキムチ!
一体何キロあるんだろう・・・?
c0081257_1342083.jpg

でも、欠かせない食材。



そして、初めて買ってみる、大根。
c0081257_13434471.jpg

これは日本で売っている長いタイプと違って、甘いみたいです。
(韓国店店主談。)

久しぶりの大根にちょっと興奮しています。

何をつくろうかな!?




[PR]
by HR_Canada | 2006-10-25 13:45 | 生活 | Comments(0)