納豆

こちらに来る前、毎日食べていた納豆。

こちらでは3パック300円!
日本では3パック98円くらいで買えていたので、
ちょっとした高級品です。

でも、あまりに「豆不足」を感じたので、
昨日買って来て、久しぶりに食べました。


お~い~し~い!!!


納豆サイコウ♪

---
ここ数日、比較的寒くない日が続いていたけど、
昨日からまた寒くなりました。

さっき天気予報を見たら、東京は16度って出てました。

日本は11月下旬でもまだまだ暖かそうですね・・・。


[PR]
Commented by あにぃ at 2006-11-22 12:56 x
こっちは寒いぞぉ~~~~!
そっちの1/10位だろうがΣ( ̄□ ̄;)
Commented by HR_Canada at 2006-11-22 13:13 x
昨日の夜、天気予報で「-7度」になるって聞いて、
Hくんはペットボトルに水を入れて、ベランダにおいてたよ。
実験♪って。(笑)

結局、朝起きて確認したら凍ってなかったけど。。。

でもアパートの横にある河は凍ってたよ!!!

by HR_Canada | 2006-11-20 11:28 | 生活 | Comments(2)